みどりと野菜農園(自然農)のブログ

農薬や化学肥料を使用しない野菜作りをしています。最近、農園のようになってきたので「みどりと野菜農園」に名前変更しました。畑の事だけではなく、やった事や気が付いた事を記録していきたいと思います。

自分にご褒美!いいじゃあないか。

この2週間弱、体調が優れない日が続きました。

朝起きると喉が痛いなぁと思ったのが始まり。

身体が怠い、鼻水がズルズルたれる、咳が出てきた、呼吸するのがなんか苦しい、身体が熱い、など。

ようやく昨日には朝起きたら喉の痛みがあまり感じなく、身体が楽に♩

10時間寝たけれど。

少し楽になった、良かった!と思ったら、今度は夫が喉の痛みを訴え始めました。

うつしたかな。。。

 

今日は子どもの学校の役員で朝から夕方まで外出。

有意義な時間を過ごしたけれど疲れたな。

 

ということで、コーヒー飲もうと無印に。

美味しそうなデザートが目に留まり…。

f:id:midoritokimidori:20181027184320j:image

自分にご褒美、という事で。

ペロリッ。

よし、明日からまた頑張るぞ!